健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離(2016年6月)

久しぶりの更新となります。
赤ちゃんが生まれてからも色々とあったわけですが、バタバタしてたのと炎天下の仕事でとてもじゃないけどブログ書く気力がでませんでした(>_<)

とりあえず報告しておきますと赤ちゃんは無事退院して現在嫁さんの実家におります。

ぐっすり

可愛いですね~(*´ω`*)

見てるだけですごく癒されます。
まだまだ新米パパなので緊張しまくりですが、色々と覚えていきたいと思います。


さて、赤ちゃんが嫁さんの実家にいると書きましたが、自分はといいますと…


現在アパートで独り暮らし(´・ω・`)


寂しいですが、それも今月いっぱいのこと。
今月末になれば再び一緒に暮らせるはずなんでせいぜい独り暮らしを満喫したいとおもいます(*‘ω‘ *)


とりあえず先月の走行距離のチェックから。


走行距離_16061

走行距離_16062


ロードバイク:28207km → 28279km   72km
クロスバイク:6909km → 6909km   0km
ミニベロ:823km → 856km   33km
三本ローラー:18279km → 18467km   188km


もはや集計するのも悲しくなるくらい走れてませんね'`,、('∀`) '`,、


しかし…


まだまだ引退するつもりはありませんよっ( ー`дー´)キリッ



今日は日曜で予定なし。
快晴ではなく曇りということで自転車日和です。
さっそくロングライドへ出発!


と言いたいところでしたが、


掃除洗濯、食料品の買い出し、さらにご飯つくったり…


独り暮らしはやることたくさんですね(>_<)


結局走れたのは午後三時すぎてから。
しかもダホンで一時間程度。。。


そんなこんなであまり走れませんが細々とでも続けていきたいとおもっています;つД`)


走行距離(2016年5月)

こんにちは。
ちょっとした買い物ネタはあるのですが、走行距離の発表わすれてたのでまずはこちらから。


走行距離_16051

走行距離_16052


ロードバイク:28123km → 28207km   84km
クロスバイク:6909km → 6909km   0km
ミニベロ:804km → 823km   19km
三本ローラー:18032km → 18279km   247km

ローラーを含めても350kmほどしか走ってない(´;ω;`)ウゥゥ

というかほぼほぼローラー…orz


前回の記事で書いたようにもうすぐ子供が生まれる予定ですが、世の先輩方曰く、子供できるとほんと自分の時間がなくなるよということなんで、果たして7月の走行距離はどうなっちゃうんでしょ(つд⊂)エーン


走行距離(2016年4月)

さて、世間ではゴールデンウィーク真っ最中ですね~。
ユーロードの友人らは今日は三河湖へ遊びにいってたみたい。
自分も参加したかったけど、仕事で参加できず(´;ω;`)ブワッ
ラインみるとすごく楽しかったみたいですごく羨ましいです( ノД`)シクシク…


そんなわけで今日も自転車のれてませんが、とりあえず先月の走行距離のチェックだけでも。


走行距離_16041

走行距離_16042


ロードバイク:28123km → 28123km   0km
クロスバイク:6909km → 6909km   0km
ミニベロ:773km → 804km   31km
三本ローラー:17670km → 18032km   362km



ロードバイクの走行距離0km '`,、('∀`) '`,、


orz


ローラーはコツコツ乗ってますが、それ以外はてんで乗れてません(>_<)
いちおう計測してないハーフバイクはちょこちょこ乗ってますけどほぼほぼジテツウですからねえ。


今月は果たしてロードバイク乗れるのでしょうか…。。。


走行距離(2016年3月)

こんばんは。
遅くなりましたが、先月の走行距離を計算してみました。
結婚前は毎週のようにロングライドにでかけて、ローラーも結構のってましたが、いまではすっかりおとなしくなって全然乗ってません。
果たしてどんな結果になってるでしょうか。



走行距離_1

走行距離_2

ロードバイク:28075km → 28123km   48km
クロスバイク:6909km → 6909km   0km
ミニベロ:773km → 773km   0km
三本ローラー:17375km → 17670km   295km



(つд⊂)エーン


あまりのひどさに泣けてきますね。
ロードはユーロードの友人と一緒に走った一回のみであとはローラーをちょこちょこ乗った程度。
ハーフバイク2については集計してないけど毎日ジテツウに使ってるので一か月で100kmくらい乗ってるかもしれませんが、片道2kmくらいじゃ練習にもなってないだろうな~(´;ω;`)ウゥゥ


今日もめばる君さんはブルベ走ってるし、ほかの友人らも朝練したりレースに行ったりと大忙しのなか、自分はふつうに仕事でしたし、明日も自転車は乗れそうもありません。

まさに現在の状況はこんな感じです/(^o^)\

変態レベル

https://shindanmaker.com/a/613841


今月はもうちょっと乗りたいところだけど、どうなることやら(;´∀`)


走行距離 (2016年2月)

昨日は体組成測定の結果のアップでしたが、今回は先月の走行距離の発表です。
正確にいうと先月の5日から29日の走行距離。

ぶっちゃけ全然走った記憶がありません。。。
果たして結果は…




走行距離_16021

走行距離_16022

ロードバイク:28075km → 28075km   0km
クロスバイク:6909km → 6909km   0km
ミニベロ:728km → 773km   45km
三本ローラー:16826km → 17375km   549km


※固定ローラーは現在実家のクローゼットの中で眠ってるので集計から外しました。



( ノД`)シクシク…


なんというかほんと乗れてませんね~。
三本ローラーだけは多少乗ってますが、半分以上はローラーブルベ2016で稼いだ数値ですし(^_^;)
ジテツウマシーンになってたダホンの走行距離が45kmで止まってるのは、代わりにHalfbike2でジテツウしているため。
そのハーフバイク2ですが、これはサイコン付けてない(付ける場所無い)ので集計しない予定です。
もしやるとしたらiPhone使ってとなるけど、正直面倒なんで(笑)



体重こそ変化ありませんが、どんどん脚力が落ちていってる気がします。
引退するつもりはさらさらありませんが、どうなりますかね~~(´;ω;`)ブワッ




« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login