健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿エンデューロ 2016秋SP 【動画】

こんばんは。
ブログ休んでいたため知らない方も多いかと思いますが、実は…

去年(2016年)の11月にハーフバイクで鈴鹿エンデューロに参加してきました( ̄▽ ̄)

もちろんハーフバイクでの参加は初(^^;)
練習不足もあり、いつもの8時間ソロは厳しそうということで今回は4時間ソロでのエントリーです('ω')ノ

とりあえずどんな感じだったかというとこんな感じでした(笑)




見てもらえばわかるとおりで滅茶苦茶遅いです(´;ω;`)ブワッ
でもものすごく目立ってて応援もたくさんいただきました。
きつかったけどとても楽しかったです(´▽`)

詳細についても書くかもしれませんが、二カ月も前の話ですからね。
今更な感じもしますし、気が向いたらということで許してくださいm(__)m


スポンサーサイト

鈴鹿エンデューロ 2014秋SP 【動画】


更新止まってましたが速報詐欺なんてありませんよ( ー`дー´)キリッ


というわけで、毎度恒例の鈴鹿エンデューロの動画つくってみました。
編集自体は3時間ほどでしたが、撮影した映像のチェックがやたらと時間がかかり二日がかりで完成。
あいかわらずの出来ですけど楽しんでもらえたら幸いです。


ちなみにやたらとうつるアソスのアームウォーマーと244式ジャージはご愛嬌ってことで(^^ゞ







今回は大きなハリボテ系は妖怪ウォッチのキャラクターくらいでしたが、なんだかんだで結構コスプレの人や痛ジャージの人がいたので楽しく撮影できました。

ほんとなら知り合いもたくさん出てもらおうと思ったのですが発見できなかったり、いいアングルで撮れなかったりで断念。
一応ちょっとだけ写楽さんに登場してもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m





本編記事については、もうしばらくおまちください(;・∀・)


たぶん更新するはず。




たぶん。。。





鈴鹿エンデューロ 2013秋sp 【動画】

更新おそくなってすいません。

昨日は鈴鹿サーキットで走って来ましたよ~。

8時間ソロで無事完走\(^o^)/

詳細は明日以降ですが、とりあえず昨日の様子をYouTubeにアップしたので良かったらみてみてください。





制作時間2時間のチョー大作です(笑)
突っ込みどころ満載ですが、まあ間違ってはいないと思います(^_^;)




そんなことしてる暇あったらブログ書こうよというツッコミはなしで。。。





鈴鹿エンデューロ 2012春SP 【動画】

久々の更新です。

昨日は目標だった鈴鹿エンデューロへ行ってきました。

色々あって疲れましたが、6時間ソロの部でなんとか完走。

現在家でまったりしてるところです。

詳細についてはおいおい書くとして、とりあえず雰囲気だけでもというわけで動画つくってみました。

製作時間4時間ほど。





ちょっと短めです。

あと今回は特にオチはありません(^^ゞ


鈴鹿エンデューロ 2011秋SP 【動画】

鈴鹿エンデューロいってきましたよ~~。

心配していた雨もほとんどふらず、曇り空のなかの6時間でした。
現在絶賛筋肉痛中です(´・ω・`)
そんなわけでどこにもでかける元気もないため今日は一日家でじっとしていました。


そして出来上がったのがこちら(笑)

制作時間4時間くらい。
たいしたもんではありませんが、よかったら見てみてください。






だいたいこんな感じでした(*^_^*)

詳細については後日書いていこうと思います~m(_ _)m



追記:ニコニコ動画のほうにもアップしました。
内容はおなじです。





« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。