健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




自転車日和

タイトルのとおり今日は自転車に最高の日でしたー^^
というわけで先週に引き続き今日も走ってきましたよー!コースはこんなかんじ

知多半島_1

達筆すぎてごめんなさい…;;

コンビニからスタートし、ひたすら南下。で、半島なのでそのままぐるっとまわって最後はうどん屋をゴールとしてそこで昼飯。あとはのんびりと帰宅って感じでした^^

サイクルメーター_100425

うどん屋についた時点での走行距離がこちら。ここまでのタイムは1時間50分くらい。
このあと家まで10kmくらいあったので、今日は結局60kmくらい走りました^^

感想としては、前回よりずっと快適でしたねー^^
前回とは逆回りで走ったのですが、とにかく風の影響が少なかったので気持ちよく走れました~。
あと走行中に虫がガンガンとぶつかってきたのですが、今日はそれもなかったですねー。
というわけで、今日は最高でしたー!!

ただ、ロードバイクの速さを目の当たりにしてちょっとショック受けました(。。
俺がどんだけ必死になってこいでも追いつけないのに相手はすました顔ですい~~~っと…;;

う、うらやましくなんかないよ;;



« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
