健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


要石

ちょっと煮詰まってたので更新できませんでした~^^;
で、なんとか10-2突破して、ためしに10-3やってみたらあっさりとクリアできたのでアップ。




要石の間がすりぬけられなかったらとんでもない難易度でしたが、すり抜けられたので、めっちゃ簡単でした~。
難しいの続きだったのでちょっとだけリフレッシュできましたねーw

にしてもほんと要石といえば源平討魔伝ですよね~~^^
まだ俺が小学生のころ近くの小さなデパートに置いてあったのですが、デカキャラがめっちゃしゃべるゲームで当時かなり衝撃をうけましたね~^^
その後、PC-Engineで移植されてもちろん購入。ゲーセンと違ってどんだけでもコンティニューできるのでかなり長い間楽しめました^^

って若い人にはわからない話かな;;

ちなみにファミコンの源平討魔伝は友達の家で遊びましたが、あれもまた別の意味で衝撃的でしたねw

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login