健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


ゴルフやめよかな;;;;;

というわけで今日は三重のメトロポリタンゴルフ倶楽部に行ってきました~^^
愛知県民なら愛知のコースで遊べと言われそうですが愛知県のコースはお値段が高いので三重でまわることが多いのですよー^^;
ちなみにここは日曜で朝食付きキャディー無しで9000円でした^^
距離としては120kmほどあるのですが高速道路が近くまであるので1時間30分くらいで到着^^
ただスタートが朝7時ちょうどだったので出発は5時…起床に至っては3時30分…
でもまあ朝起きるのは苦じゃないのでそのへんは問題なかったのですが、問題はゴルフの内容でしたw

とにかく練習でつかんだところをどこかに置き忘れたのかまるでダメダメなショット;;いいところがまるでなくほんとひどい内容でしたよー;;;;

ほんとならいくつでまわったか書くつもりでしたが、今回のこれは恥ずかしくて書けないレベルなので秘密ですー;;

やはり平らなところで練習してもコースでは起伏激しいし思い通りにいかないもんってことか;;
次回は6月19日に岐阜県のほうでまわる予定なので、また練習がんばらないとな;;

次回こそはまともなゴルフしたいよーw





« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login