健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


クリアー!

タイトルのとおりでついにダブルスポイラーをクリアーしましたー!!



最後にふさわしい格好いい攻撃でした^^

クリアして振り返ってみると、よくクリアできたなあと…。。

全クリア

右上に総プレイ時間がでてますが、44時間オーバー;;
RPGとかでも余裕でクリアできるほどの時間やってますw
今までこのシリーズは東方紅魔郷が発売されたころから遊んでますが、ここまで長くやったことはなかった気がしますね~^^;
なんでここまで頑張れたか考えてみると、やっぱりニコニコ動画にアップしたりブログで経過報告したからかなーと^^
誰かが見てくれるってのはやっぱり恥ずかしいけど楽しいもんです^^


というわけでこのゲームも終了^^
(正確にいうと2周目みたいなのもあるんで、まだ終わりではないのですが、まあもういいかなーっと^^;)
次はどうしたもんですかねえ^^;
なんかいいゲームないかなあ…

と、その前にゴルフの練習もしないとなw








« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login