健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


紅魔城伝説

日曜に続いて今日も雨でした。
というわけで仕事が休みになったので今日は午後から大須に買い物にでかけてきました^^
といってもそこまで欲しいものがあったわけじゃなかったので、ほとんど見るだけでしたが、次なんかアクションゲームやりたいなーと思ってたところ、ゲーム屋でちょうどよくこんなのを見つけたので買ってみました^^

紅魔城伝説_パッケージ

これです~^^
格好いいイラストですね~^^
ただ対応OSのところにWindows7がなかったのですよねえ…
まあ大丈夫だろうってことで購入したわけですが、家に帰ってホームページみるとWindows7だと動かないって報告とかが書き込まれてていきなり不安になりました^^;
一応setupを右クリックして管理者として実行を選んであとは普通にインストール。


無事動きました~^^よかったよかった^^
ちなみにこんな画面です。

紅魔城伝説

全8面ってことなのでこつこつやっていこうかと思います。



« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login