健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


上り坂

今日は友人と二人でサイクリングに出かけてきました^^
いつもひとりで走ってたため二人で走るのはこれが初。
朝のうち小雨がぱらついていましたが予報ではすぐ雨はあがるという話だったので一応電話でどうするか相談して多分大丈夫でしょ^^ってことに。
そしてSPDも導入したし、たぶん置いてかれることはないだろうと思いスタートしたわけですが…

半端ねえー!!

メチャクチャ力強い走り!!

あ、いまのは友人の走りの話です。
俺は上り坂をゼエゼエ言いながらダンシングしてるのに対して、友人は座ったままでグングン登っていきます;;
今まで結構走ってきましたがまだまだだなあと痛感しました;;
今回はアップダウンの激しい農道を通って行ったのでほんときつかったです;;

その農道ルートも終わり、師崎港でちょっと休憩してると餌付けされてるのか猫が寄ってきました^^
というわけでせっかくなので写真におさめました~

師崎港_1
師崎港_2

ネコかわいいですね^^

師崎港_3

この頃になると雨もほぼやんで暑くなってきました^^;

そしてその後はとりあえず武豊まで進み、相談した結果、知多市の佐布里池まで行こうって話にまとまりサイクリングロードをたどって佐布里池のそばにある七曲公園でストップ。

そこでの記念撮影がこちら。恥ずかしいので顔は勘弁ってことで消してます^^;

七曲公園_1

ちなみに右が俺です^^
サイクルジャージ着てるほうが友人。俺はまだジャージもってない&はずかしいので着る勇気ないって感じでなんちゃってな格好してます^^;
友人のほうはヘルメット、サングラスも装備して本格的な格好でした^^
俺もそのうち揃えないとなあ^^;

そのあとは帰り道に昼飯(すき家)食べて自転車屋さんでゴール。
結局こんな感じのコースでした。

知多半島_100627

家に帰った時点での距離は87kmくらい。今までで最高記録ですが、SPDのお陰か前回ほどの疲労感はありませんでした^^
次回は100km突破したいもんですねー。


ちなみにあとひとつ大きな出来事がこのあとあったのですが、それはまた次回にでも^^

お金が…;;

« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login