健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


ロードバイク

どうにもたいしたネタもないのですがこんばんは。

今日は仕事終わってから自転車屋さんに行ってきました~^^
今まで使ってた手袋は元々BMX用のごついやつなので、暑くて前回使わなかった結果、ひどい目にあったわけなので新しい手袋を買いに行ったのです^^
ところが自転車屋さんに入ってすぐのところに飾ってあった自転車がめちゃくちゃ格好よかったんですよーー!!
はっきりいって一目惚れでしたー!
でもさすがにまだクロスバイク買って三ヶ月なのにまたさらにロードバイク購入ってわけにもいかんので、店長さんや他のお客さんと話しならがちらちらとその自転車見てました。

うーん…欲しい(。。

ただ値札もまだついてない状態だったし、店長さんには以前ロードバイクはまだ買う予定はないと言い切っちゃってたので、その自転車のことについては触れられずでした。
でもあまりにもじろじろ見てたので店長さんに

「そのロード気に入ったのかなー?いいよー、それ!」

と言われ、バレバレだったみたいですw

その後いろいろ説明してもらいましたが、お値段のほうはやっぱり高めで30万オーバーでした…
しかしなあ、あれほど格好いいのが売れ残るとは思えないし、ほんと今すぐ買いたいです;;
でもなあ;;;;;;;うーーーーーーーーん;;;;

結局店長さんには買いたいけど今は;;ってこと話して帰宅。
もちろんそれで頭いっぱいで手袋なんて買い忘れましたよ^^;






« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login