健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




ゴーーーール!!

別にサッカーのことじゃないのであしからず^^;


昨日書いたとおり今日は自転車で出かけてきました~^^
今回はサイクリングロードに三度目のチャレンジ!
過去の二回はどちらも途中で道を間違えてあらぬところに行っちゃったわけで今度こそゴール到着したいなーと^^
今回はきちんとした道路地図も準備したし天気もばっちり。
あとはエンジン部分(俺)が頑張るだけです^^

で8時半ごろスタート。
そして特に問題もなく前回工事中で進めなかったところまで到着。ここまで75分ほどでした。
そこで前のときはとくに気にせず進んでいっちゃったのですが、工事の看板みると工事は6月30日で終了予定とのこと。
ということは来月には走れるってことですねー。次回はこの道完成してからかなー^^

と思いつつ再びスタート。
そして色々道を間違えたり地図とにらめっこしながら…


ついにゴール!!!


ゴール_1
ゴール_2

目的地の写真がこれなのですが、ぶっちゃけほんとにここかどうか怪しいんですよねえ(。。
別にゴールとか書いてないし特に変わった看板もないし;;

まあきっとこれがゴールだろうってことで三度目にしてついにゴールしたわけですが、感想としては後半部分はサイクリングロードかと言われると怪しい感じでした;;
まあ道路が張り巡らされてるわけでそこに新たに自転車道つくるのは大変でしょうし仕方ないところですが、それでも看板とかもっと増やしてほしいです。
俺みたいな方向音痴な自転車乗りも多いかもしれないんだしw

そしてゴール地点でのサイクルメーターがこちら

サイクルメーター_100612

迂回して道はずれたりちょっと違うところはしったり、間違えて道引き返したりしたので距離がちょっと伸びちゃいましたが本来は31kmくらいみたいです。
タイムのほうはだいたい二時間くらいでした。

その後来た道戻るのもあれなんで地図みながら今まで通ったことないルートをってことで新たなルートへ^^
その途中ガソリンというか腹が減ってきたので途中にあったパン屋さんで昼食にしました~^^
前に2、3回来たことあるパン屋さんで、いつも混んでるところなのですが、自転車なので駐車場の心配はなしw
楽勝で入れました^^

パン屋
昼食

買ったのがこちらですが、甘いパン中心なのは気のせいです^^:

そしてどんどん南下していって再びサイクリングロードに乗ってスタート地点のコンビニまで戻りゴール^^
結局、通ったコースはこんな感じでした~
サイクルロード_4

距離としては65kmほど。
距離的にはいつもよりちょっと多いかなってくらいですが、ちょっときつかったですねえ。
50kmすぎたあたりからエネルギー切れしたのか体が;;;;
パンじゃエネルギー補給にむかないんですかねえ(。。

というかもしかしたら軽い熱射病とかだったのかもー;;
ヘルメットも帽子もせずに3時間以上走ってましたからねえ…

とりあえず来週には梅雨に入るでしょうしその前に走れてよかったです~~~^^





« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
