健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


カッパ

今日は梅雨の中休みでしたねー。
めちゃくちゃ暑かったです^^;
しかし明日からはずっと雨が続くみたい。

そして今度の土曜にはゴルフなんですよねえ(。。

しばらく雨の中ゴルフはなかったのですが、久々にひどい目にあいそうです;;
天気予報次第では雨対策いらないかもしれないと思って準備とかしてませんでしたが、どうやら雨確定っぽいので今日はカッパとか見に行ってきました~^^

そしてびびりました;;アディダスのカッパ…上下で19500円 orz

なんでこんなに高いんですかねえ;;
自転車の服にしてもそうなのですが、ゴルフも負けず劣らず高いです;;
さすがにたまの雨のために2万円はだせないのでアディダスはあきらめて他のへんてこメーカーのやつを購入。
それでも3980円しましたよ;;
そして雨用の帽子をちょっとみてたらアディダスの帽子…4780円orz

カッパより高いってどうなの;;

あと靴のスパイクが欠けまくってたので久々に新しくしました。これで雨ですべることもないといいな^^
とりあえずこれで雨対策はばっちり。土曜日がんばりまっす!






« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login