健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




猛暑

暑すぎですねーーーーー!
もう嫌になるくらい暑いです。
梅雨明け宣言したあと、雨が降ってほんとに梅雨あけたのかよーw
みたいなのがよくあるのですが、今年はガチで暑いです;;
今日も炎天下で仕事してたので、半端ない汗汗汗^^;
休憩をこまめにとって水分も補給してるのですが、それでもふらふらしてきましたよ;;
以前、知人がポカリは実は疲れた時にあんまり効果ないみたいなこと言ってましたが、そんなこと言われても飲まなきゃやってられないので昼休みには900mlのでかいポカリをゴクゴクと^^
さらにお茶も一日で2リットルくらいは飲んだかなー^^
明日はさらに過酷になるらしいし熱中症で倒れないよう頑張ります;;

そんなこんなで暑いわけですが、仕事終わってからは多少涼しくなるので今日も自転車でちょっとでかけてきました^^
実はクロス、ロードあわせての総走行距離が1000km増えるたびにちょっとづつ自転車のパーツを交換しようと考えてるんですよねー^^
一ヶ月500kmのペースで走れば二ヶ月にひとつパーツ購入という話なんでやる気もでるなーと^^
とりあえず来月には2000km超える計算なんでまたお金が飛んでいきますが、まあ健康的ではあるしこつこつ走って行こうかと~









« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
