健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


偶然

今日もやっぱり暑かったです…。
もう勘弁してほしいけど明日も明後日もまだまだ続くようでorz

そんな暑さの中、軽トラで材料運んだあと現場に戻ろうとしたらロードバイクが走ってるのが見えました^^
こんな炎天下でも走ってる人いるんだなーと思っているとなんか見た覚えのある自転車じゃないですか^^
エアロバーと特徴的な後輪。今月頭に練習会で一緒に走った人だと思います。
こんな偶然もあるもんだなーと、とりあえず軽トラから
「こんちはー!」
と声かけてみました。
が、さすがに聞こえなかったみたいで、俺の行き先とは逆のほうにそのまま行っちゃいました^^;
残念><
今度自転車屋さんで会ったら聞いてみたいと思います^^

とまあそんなこともあったわけですが、その後はまたうだるような暑さの中仕事へ…;;
はやく日曜にならないかなー;;
俺も明るい時にロードバイク乗りたいよ~~




« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login