健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


SPD-SL

ついにうちの家にも待ちに待ったSPD-SLがやってきました~~~~~^^

思えば長かったですね~^^;
9月にデュラエースの新型ペダルがでるときいて、10月のぐる輪サイクリングにちょうどいいタイミングだなーと思い予約したのですよ~。
しかしいつまでたってもお店に届く気配がありません。というか9月終わっちゃいました…。


そんなわけで困ったことになってたところ、ついに!!!







ペダル


…あれ???


ペダル_アップ

105…orz


デュラエースのペダルは発売延期しました;;;;;;;
10月下旬に出たらいいな~くらいになったらしいです…;;;;;;
そのためぐる輪サイクリングに間に合わせるため、別のペダルを買うことに;;
別に105が悪いものってことは全然ないのですが、ずっと待ってたあげく別のを購入ってのはかなりショックでした;;
これでぐる輪前にデュラエースのペダルが届いたらさらに泣けてきます;;

そしてペダルにあわせて靴も購入。
こちらはずっと前からお店にとどいていてペダル待ち状態でした。
これです~

シューズ

SIDI GENIUS 6.6 CARBON

お値段はドン引きするレベルなので内緒です^^;
ラチェットがついててテカテカしてない黒色のシューズ探してたらこれになっちゃいました^^;
かなり高い買い物でしたが大切に使いたいと思います^^

これでついにロードバイク的には全部そろったことになります^^
もう言い訳ききません…
頑張ってエンジン部分鍛えていこうとおもいます~^^

FOCUS_1.jpg

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login