健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


ぐる輪サイクリング迫る

ぐる輪サイクリングにエントリーして一ヶ月余り。
そのわりには詳細がわからず大丈夫かなあと心配してましたが、今日仕事から帰ってきたらやっとコースマップ等が送られてきてました!

エントリー_1

うーん。見てるだけでテンションあがってきましたー!

エントリー_2

コースマップの裏面にはチェックポイントで押してもらうであろう台紙が。
これ持った状態で走るってことかな。
ちとでかいですね…^^;後ろのポケットに収まるかなあ。。

そんなわけで詳細をみた結果、駐車場が朝6時かららしいので2時間ちょいかかると想定して朝4時に出発ということに。
とりあえず一緒に行くふたりにそのへんを伝え、前日に自転車積みこんでおくという話になりました^^
いよいよ次の日曜ですもんねえ。
テンションあがらないほうがおかしいです^^
ほんと楽しみだーーーー^^

とまあ、ぐる輪の話はここまで。

その後は自転車屋さんに遊びに行ってきました^^
しばらくするとロードバイクの新車をとりにきたお客さんが!
ちょっと離れてみてましたが、ういういしいですねー(上から目線っぽくてすいませんorz)
しかし話をきいてみるとクロスバイクも持っており、自転車歴は俺より上でしたー^^;;;
そしてさらに話してたらここのブログも見てくれたそうで(汗)
こんな零細ブログみてくれてありがとうございますー!
スペシャライズドの格好いいロードバイク。
ジャージとか選んでるところで俺は帰っちゃったのでわかりませんが、やっぱり服装もスペシャライズドで固めたのかしら^^
明日の朝に初乗りときいたし今頃はワクワクしてるところかな~^^

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login