健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




マクドナルド

最近ネタがありません…
先日車検があってお金が飛んでいったので大きな買い物も厳しい状況です。
そんなわけでどうしようかと悩みましたが、とりあえず知人さんのブログでのネタを拝借してきました^^;
ごめんねw

そんなわけで今日はマクドナルドにいってきましたよーー^^
目当てはこちらのやつです。

マック広告

チーズフォンデュ!
どんな味なんですかね~
ぶっちゃけマックは一ヶ月ぶりくらいだったりするのですが、前回はたしか朝マックだったので、普通のバーガーは本当に久々。
早速お目当てのチーズフォンデュと、あと食べたことのないバーガーがあったのでそれも注文しました。

セット

箱タイプでしたー。
だいたい紙で包まれてるタイプだと写真と実物に差があってネタにしやすいのですが、今回はあんまり期待できそうにないです。

チーズ中身

予想どおり型崩れはあんまりなくほぼ写真のとおりでした^^;
細かいこと言えば肉がちょっと写真より小さいようなw

そして肝心の味のほうですが…。





うーん。普通。。
コメントに困る味でした^^;
チーズばりばりで滅茶苦茶濃い味を想像してたのですが、そこまでではありませんでしたし、かといって薄口ってわけでもないし^^;
別に不味くはないのですが、インパクトに欠けるというか…
グルメ番組にでてくる人のようなコメントできなくてすいません;;

そしてもう一個のやつ

ソルト&レモン

ソルト&レモンです。
人によっては肉+柑橘系はありえないらしいけど俺はそんなことなく酢豚にパインでも平気です。

ソルト中身

美味しそうです^^
こちらも箱タイプだったのでメニューの写真とかわらない見た目でした。
そして早速一口!!

ロー○ンのLチキレモンの味だなあ…orz

い、いや、Lチキは大好きですよ^^
ただ、もうちょっと違いがあるとよかったのですが、ほんとに似たような味で^^;
ろくなコメントが浮かばなくてすいません;;;;

二つ食べてみて思ったことは見た目はよかったけど、どちらもそこまでインパクトある味ではなかったですねえ。
もっと飛び抜けたバーガー食べてみたいもんです。
第4弾まであるらしいので、次のやつに期待かなあ。


あ、ちなみに以前食べたロッテリアのタワーバーガーはある意味インパクトだけはすごかったですねw
まあ、味のほうは…orz

タワー


« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
