健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




新車

ネタが前後しちゃってますが、ごめんなさい。
先週土曜のパソコンの再インストールを始める前のこと。

急遽仕事が休みになったわけですが、実はこの日、新しい自動車の納車の日でした^^
仕事のあとに日産に行くという話だったのですが、休みになったため日産に勤めている友人に電話したところ、午後からなら大丈夫だよ~ということで、昼飯のあと日産へ。

ちなみに事故して廃車になった車は白のエクストレイル。
5年ほど乗りましたが、まだ30000kmほどしか走ってないし、先月車検とおしたばかり;;
禁煙車で、誰一人としてタバコ吸わせなかったので車内も綺麗なもんだったのになー;;;;

まあ疲れた体で自動車のっちゃいかんなーってことで自業自得なわけですが、怪我もほとんどなく、他の人に迷惑かけずに自爆ですんだので良しとしないといかんですね。

そんなわけで新たに購入した車はこちらですー!



« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
