健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




ついに届いた(^o^)

スポーツエントリーで参加申し込みをしてから随分たちました。

しかしなかなか参加証みたいなのが送られてきません。

もう二週間きってる状態なんだけど大丈夫か不安になってきてましたが、今日仕事から帰ると、





参加証_1



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






早速中身の確認をしてみます。

参加証_2


・参加確認証

・大会の詳細の用紙

・パーキングパス

・ツール・ド・三重の広告


といったものが入ってました。



さて、何度も書いていますが、今回自分が出場するカテゴリーは

参加証_3


6時間ロード 【1人】


このカテゴリーにエントリーする人ってどれくらいいるんですかねえ(^_^;)
ぐるぐると同じコースを6時間まわりつづけるわけですから、楽しいかどうかすら謎です(爆)
しかも去年のようにチームではないのでカメラで撮影してる暇すらありません。
さらには3時間エンデューロが終了すると急に人がへってつらくなるらしいです。

今回のためにコスミックカーボンSR導入しましたし、朝練したり200km走ってみたりと色々なことをしてきました。
滅茶苦茶楽しみでもあるし不安もいっぱいです。

果たしてどうなることか…



そういえば今回の鈴鹿エンデューロは東日本大震災復興支援として

ペダリング東北プロジェクト

というものをやっているようです。

説明によると参加者全員の走行距離分 (km=円) を義援金として寄付するとのことです。

平均速度25.0km/hでピットに入らず走り続けたとして150kmということになります。
平均30.0km/hなら180km。

これでそれぞれ150円、180円が寄付されるわけですねー。





« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
