健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離 (2011年05月)

6月に入ったので先月の走行距離のチェックです。
GWや鈴鹿もあり結構な距離走ったとおもうのですが、果たしてどれくらいになったのでしょうか。




走行距離_1105


ロードバイク:3625.4km → 4486.7km      861.3km
クロスバイク:3477.3km → 3619.5km      142.2km
合計走行距離:1003.5km
総走行距離:8106.2km

ローラー台:137km → 609km     472km


という結果になりました。

いやあ、まさかの1000km超えですよ~~。

色々なブロガーさんのところではみたことありますが、まさか自分でも一ヶ月に1000km走れるとはおもってもみませんでした(*^_^*)

考えてみるとGWは自転車率10割の女っ気0ですからね。
ほかにも200km走ってみたり、ユーロードさんの朝練でたり、そして先日の鈴鹿エンデューロ。
どんだけ自転車に狂ってるんだって話ですが、まあ、鈴鹿にむけて頑張ってたってことで(^_^;)

あとローラー台も472kmというとんでもない数字がでてます。
ローラー台の走行距離はちょっと違うかなとマグネットはずして独立して計測していますが、それを含めると

一ヶ月に1475.5km!(・∀・)


我ながらよくがんばったw



梅雨ってこともあり今月はローラー台が大活躍しそうです。

退屈ですけど、DVDみながら頑張りたいと思います~




« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login