健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


案内状きた

鈴鹿という大きなイベントも終わりましたが、自分にはまだもうひとつエントリーしてるレースがあります。


それがつがいけサイクルクラシック2011です。


全長17.1Km(標高差1200m 平均勾配7% 最大勾配10%) というまだ未経験な距離のヒルクライムです。

その案内状が昨日ついにやってきました。


つがいけ案内_1




早速あけてみるとこんなものが入っていました。

つがいけ案内_2

・案内状
・ビニールタイx3
・荷物預けようの荷札



うーん。鈴鹿と違ってなんだか妙に手作り感が(*^_^*)

とりあえず案内状に目を通すと

つがいけ案内_3


このようにスタート時間がこまかく決められてました。

自分のスタートは9:17のようです。


初参加なのでどんな規模の大会なのかわかりませんが楽しみです~。

リタイアしないよう、今度の日曜は三ヶ根でもいって最後のおいこみ的なことでもしますかねえ


« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login