健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




解禁





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





鈴鹿にむけて禁甘してたのですが、ついに開放されました。

そんなわけで鈴鹿のあと一週間でたべたものを紹介しときます(・∀・)




みたらし小餅_1

・みたらし小餅
消費期限きれてましたが美味しかったです。
鈴鹿おえた翌日、日曜日の午前中に動画編集しながら食べました(・∀・)


フルーツクリーム

・フルーツクリーム 【ナマステ】
hiroponさんの紹介してくれたカレー屋さんにて。
コンデンスミルクのごとく濃いカスタードクリームの中にフルーツが沈んでました。
ちょっと甘すぎたかな(´・ω・`)
雨で仕事休みになったときにせっかくだからと食べてきました(*^_^*)


メープルケーキ

・〇〇とメープルのケーキ 【ヴィエノワ】
〇〇の部分は名前忘れました。
新作のようです。
甘さはちょっと控えめでしっとりした食感で美味しかったです。
ただこのシリーズのブラックココアのケーキにはちょっと届かずって感じかな。


アンティーク_1

・こくとろドーナツアイス 【ANTIQUE】
東浦にある有名なパン屋さんANTIQUEにて購入。
ちなみに最近ちょっと北のほうに移転しました。
人気のほうは相変わらずでかなりの人が入ってました。
高級なアイスって感じの味で濃厚で美味しかったですが、いかんせん小さいです。すぐ食べおえちゃいました(T_T)


アンティーク_3

・とろなまドーナツ 【ANTIQUE】
同じくアンティークにて購入。
生ドーナツは初めてたべたのですが、自分にはあいませんでしたね。
ぶっちゃけおいしくなかった(T_T)


アンティーク_2

天使のチョコリング 【ANTIQUE】
ご存知天使のチョコリング。
これももちろんアンティークにて購入。
左のやつはとろなまドーナツのチョコ味。比較のためならべてます。
これは美味しいです。
しかもこのおおきさで500円はかなりお得感があります。




といったところでしょうか…









( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




食べ過ぎですな…(-_-;)




あ、あとちょっと甘いものと違うけど。

ワンセコンド

今日試しに購入してみました。
nabeさんが鈴鹿でつかったといってたやつかな。

あした三ヶ根山TTのとき使ってみようとおもいます。
いい感じならつがいけにもっていこうかな(・∀・)




« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
