健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


ユーロード練習会のコースを一人で(^_^;)

今日もちょこっと走ってきましたよ~。

ルートはユーロードの練習会で走った道です。

つまり知多半島の西を南下して山海で休憩。
そこから農道のほうに入っていってアップダウン。
途中一回休憩して左折してアップダウンがあって知多半島東側にぬけて北上。

とそこまでは覚えていたのですが、そこからのルートがいまいち覚えがありません。
まあ走っていればおもいだすかなと。



というか今日はユーロードの練習会がある日なので一緒に走ればいいじゃん



と思うかもしれませんが、今回もクロスバイクのバビロン君です。


巡航40km/hとかで走る集団にはとてもじゃないけどついていけないです(爆)


ユーロードの方は平均速度30.0km/h前後で走るとして、自分のほうは25.0km/hがやっと。

家から集合場所の自動車屋さんまでは8kmくらいはあります。

というわけで練習会のほうの出発時間6:30にあわせて自宅を同じ6:30に出発しました。


つまり後半で追いつかれてユーロードの方々と挨拶できるかも~という計画です(・∀・)





今日は曇り空のおかげで昨日のような暑さもなく風もちょっとあったので結構快適に走れました。


ただ特にネタになるようなこともなかったのでブログ的には困るのですが(^_^;)





順調にすすんでいき河和駅ちょい手前くらいだったかな。


反対側からなぜかユーロードの藤井さんが(^_^;)


向こうもきづいてくれたようで止まっていると戻ってきてくれました。
練習会に参加してるはずなのになぜ反対側からくるのだろうと聞いてみると、どうやら寝坊しちゃって合流するため逆走してるとのこと(^_^;)
練習会はやいですもんね…
自分も参加するときは4:30起きですし…
お疲れ様です(T_T)

その後は一緒に逆走して、ユーロードの練習会に合流しよかなとも思いましたが、ここからの区間はまた速いペースでつきすすむところだったので迷惑かけちゃいかんとそのまま進むことにしました。


しかしここからの道がうろ覚えだったわけで…orz


結局曲がるところがわからずなんか違うルートを走ることになりました(´・ω・`)

やっぱり藤井さんについていけばよかったなあ(T_T)



結局、河和から美浜インター横の坂道を通ってつきあたりを左折。
農道を通って南原の交差点(味覚の道の入り口のところ)までいってそこから家に帰りました(^_^;)



やはり一人で走るのもいいけど寂しいですね(T_T)
次回はロードバイクのほうで練習会参加させてもらいます~m(_ _)m


« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login