健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


テレビもらってきた(・∀・)

今日はなんとテレビをもらっちゃいました ・:*:・(*´∀`*)










これです~~~~~~~~~~(・∀・)


























三洋 16-U60_1

三洋 16-U60_2

SANYO 16-U60






ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )











いや、別に骨董の趣味はないですよ(^_^;)

今日の仕事は本業とはちょっと違うけど家の解体だったのです。

で、家の中の家具とかを運び出してた際に発見(・∀・)

ずいぶんと古そうなテレビだったので頼んでゆずってもらったのです(笑)

ネットでちょっとだけ検索してみましたがひっかからなかったのでいつ頃のかわかりませんが、価値とかあるんですかね~。

ただ、電源コードとかはちぎれてなくなってたし、たぶんそこを直しても見られないと思います。



そもそもアナログ放送もうすぐ終了だし(´・ω・`)





そんなわけでもらったはいいけど使い道ありません(爆)





あ、ひとつだけ。




使い道というか、チャンネルかえるつまみをガチャガチャやると気持ちいいです (*´∀`*)


« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login