健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離 (2011年08月)

8月も終わりとなりました。
今月はアツイチと南知多ツーリングで200kmオーバーがありましたし結構な距離はしったんじゃないかな~と。


で、きになる結果がこちらです~。


走行距離_1108


ロードバイク:5321.1km  →  6043.5km      722.4km
クロスバイク:4173.8km  →  4406.5km      232.7km
合計走行距離:955.1km
総走行距離:10450km

ローラー台:1377km  →  1712km      335km


先月の走行距離が924.2kmだったのでちょっとだけアップ。
もうちょっとで1000kmだったわけですが、やはり日曜日くらいしか長距離走れないので1000kmオーバーはなかなか難しいですね(^^ゞ

ちなみにローラー台の走行距離は先月の398kmから大幅ダウン。
仕事おわってからローラー台はつらすぎます(´・ω・`)
一度だけローラー台祭りがありましたが、それ以外はほぼ朝練で稼いだ記録です。


9月はどうなることやら。
ほどほどに頑張りたいと思います(*^_^*)

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login