健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離 (2011年09月)

9月も今日でおしまい。
今月はグランフォンドにそなえて嫌いなヒルクライムに行ったりグルメライドで恵那いったりと内容の濃い月でしたが、それ以外はあまり走れませんでした。

果たしてどれくらい走ったのでしょうか。



走行距離_1109



ロードバイク:6043.5km  →  6586.0km      542.5km
クロスバイク:4406.5km  →  4627.1km      220.6km
合計走行距離:763.1km
総走行距離:11213.1km

ローラー台:1712km  →  2198km      486km



という結果になりました。


あ、ちなみに今までロードで使っていたキャットアイのV3はクロスバイクのほうにつけかえてます。





う~ん。

763.1kmかあ…
なんとも微妙な結果ですね~。
もうちょっと走りたかったな~(T_T)



でも今回の注目はローラー台のほうですね。



486kmというとんでもない数字になってました。



だいたい平均20~22kmくらいでのってたので、今月は23時間くらいローラー台に乗っていたということに…




あやうくロードでの走行距離ぬいちゃうところでしたよ(笑)
我ながらよく頑張ったな~(しみじみ)



10月はグランフォンド八ヶ岳、福井とイベントがふたつ。
走行距離はあまり気にせず、楽しんでいこうとおもいます~(^o^)



« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login