健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


恵那グルメライド その3

さて、昨日の記事のつづきです。

松茸にハヤシライスに色々と飲んで食べて楽しんだ一行。
しかし現在地は岐阜県なわけです。

これから再び6時間くらいかけて家に帰らないといけないわけで…orz

名残おしいですが、あまり時間をかけるとまじでやばくなるのでいよいよ帰る方向へ。



とその前に屋台にてこんなものを。



恵那峡グルメライド_8





バナナは補給にいいらしいですよ'`,、('∀`) '`,、





その後ロードバイクのあるところにて


恵那_走行編_17


そばにいた人に話しかけられてしばしおしゃべり。
安城あたりから来たって言ってたかな。
写真はお土産のマツタケをみせてるところです。
一瞬シモネタにいきそうでハラハラしてましたが、なんとかセーフでした(-_-;)




で、いよいよ恵那を出発。







« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login