健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


知多半島2周ライド

昨日の夜は忘年会があったため昨日のロングライド(?)の詳細を書けませんでした。
そんなわけで今日はどんなライドだったかお伝えしたいと思います。

さて、まずはなぜこんなルートになったのかその説明を(^^ゞ
まず今回は、


・夜から忘年会があるので早めに帰宅したい。
・久々に200kmオーバー狙いたい
・ユーロードの朝練に参加したい



という課題がありました。
そしてそこから導きだされた答えが、





ユーロード朝練前に4,50km走って、練習後にチタイチ(爆)




となったわけです。

そんなわけで、ユーロード朝練が6:30スタートなので、その前に4,50km走るためには…


2:30  起床 (-_-;)


前日は20:30頃には布団に入ったので睡眠時間は問題なかったのですが、起きて外みたらめっちゃ風がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もうテンション大幅ダウン(´・ω・`)

しかしこれで二度寝したら計画おじゃんです…




チタニ_1


いつもどおりおにぎりとデザートを食べて、でかける準備しました。



そして4:00、強風のなか、いよいよ出発です。







« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login