健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




限定という言葉に弱い。

現在家にはこんなものが…



エキップ・カンピオニッシモ_1

・エキップ・カンピオニッシモ ジャージキット


これはアソスの会員制クラブチーム、「equipe CAMPIONOSSIMO」の限定グッズで、日本で3店舗でしか買うことができず、
さらに日本では140セットほどしかないらしいです。

以前、アソス製品にはまった時期があり、そのときサイスポ読んでたらこのアイテムのことがのっていました。

ジャージのデザインが気に入ったこともありますが、限定という言葉にふつふつと物欲が(/ω\)
しかも日本で3店舗のひとつが名古屋のカトーサイクルさんじゃないですか。
こりゃもう予約するしかないと電話してみると、なんとオッケーがもらえました\(^o^)/


で、それから数ヶ月。
ついに昨日カトーサイクルさんへおじゃまして購入してきたというわけです。




中身はこんな感じ。




エキップ・カンピオニッシモ_2

なかなか格好いいです。

裏はこんなん。

エキップ・カンピオニッシモ_3


でもこんなオシャレなジャージ、似合うんかなあ(^^ゞ

というか、そもそもこんな限定品、勿体無くて着られないようなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





あと、このジャージキット。
実はオマケというか、こっちがメインらしいのですが、このキットを購入すると、


世界中から特別に選ばれたアソスファンのためのメンバーズクラブに、特別限定で加入できるチャンスが(^O^)


ということです。

メンバーになると色々と恩恵が得られるのですが、その前に色々と面倒なことが…


まず、

エキップ・カンピオニッシモ_4

こんな感じのアンケート用紙5枚ほどを記入し、さらに全身アソスでかためた写真を添付してカトーサイクルさんへもっていきます。
あとの手続きはカトーサイクルさんがやってくれるらしいのですが、その後審査があり、無事メンバーになれたら今度は直接アソスさんとやりとりしないといかんらしいです。





英語で(゜∀。)





英語なんてからきし駄目だし、さらにメンバーになったら年会費も発生とのこと。




最初はメンバーになれたらいいなとも思ったのですが、一気にテンションダウン(´・ω・`)





というわけで、まあいいやってことで入会は諦めました(笑)

チャンスをひとつ潰してしまってもうしわけありませんm(_ _)m

日本で限定140セットということですが、購入した人はみんな入会するのかな~。




« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
