健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離 (2012年02月)

あっというまに2月もおしまい。

最近ほんとネタ不足になって更新止まってますが、とりあえず今日は恒例の走行距離チェックです。


走行距離_1202

ロードバイク:8922.0km  →  9108.0km      186.0km
クロスバイク:5188.0km  →  5273.9km       85.9km
合計走行距離:271.9km
総走行距離:14381km

固定ローラー:3653km  →  3777km      124km




まあ予想はしていましたが、なんともひどい結果になってます。

今月まともに走ったのは知多半島2周と、七福神めぐりの二回だけ。

その後は膝が痛くてまったく自転車にのっていません。

朝練すらやってないので、足は衰える一方ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明るい話題のひとつもほしいところですが、ヘルニアはいまいち快方に向かってるのかよくわからんし、筋トレもまだまだ効果でてくるのはあとだろうし、なかなか辛いところです。



3月もネタ不足のため更新すくないかもしれませんが、たまにはのぞいてくださいね~m(_ _)m




« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login