健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


サッサーズ親睦会

すいません、ずいぶんとさぼってしまいました(^^ゞ

言い訳しておきますと、日曜から足の痛みが増してまして(T_T)
絶好の自転車日和なのに、走行距離ゼロ。
他のブロガーさんの記事みるとユーロードさん主催のロングライド行ったり、まったりと七福神めぐりとか、チタイチとか滅茶苦茶羨ましいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まともに自転車乗れないのがこんなに辛いとは…orz
なにもかもテンションがあがらずで、月曜は雨で仕事休みなのにローラーも乗れないし…暇で暇で、今年はじめてパチンコにいっちゃいましたよ(^_^;)


というわけで、ついついブログも書けずじまいだったわけですが、さすがにこれ以上サボるとネタの鮮度がおちてくるので更新しようとおもいます~。
まずは先週土曜のサッサーズの親睦会の様子から\(^o^)/

知っての通りサッサさんはマウンテンバイクを楽しんでいるかたが大勢います。
ロードとクロスしか持ってない自分は会ったことないかたがたくさんおりましたが、みなさん良い人でしたね~。
こんな感じでとても盛り上がりました(^O^)



親睦会_1



« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login