健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤ交換

今日はタイヤ買っちゃいました(・∀・)
いままでミシュランのPRO3 Raceを使っていましたが、

PRO4_1.jpg

・ミシュラン PRO4 サービスクルス

新開発コンパウンドを採用。センターには剛性の高いコンパウンド、ショルダーにはグリップ力の高いコンパウンドを配置し、この2つのコンパウンドのそれぞれの面積を最適化することにより、従来のプロ3レースと比べウェット性能が16%も向上しました。ビード:ケブラービート




今回は新発売のPRO4です。
ユーロードさんの忘年会のときtakaさんがビンゴでゲットしてたやつですね~。
説明みると今までよりもさらに性能あがってるようですし、使うのが非常に楽しみです。


鈍感なんでわからない可能性高いけど(笑)






PRO4_2.jpg



そんなわけで先程早速付け替えました。
タイヤの堅さは普通といったところですかね~。
はめるときに何度かしわよせしましたが、タイヤレバー使わなくてもはめることができました(*^_^*)

はやくこのタイヤで走りたいもんです(^_^;)




ちなみにこのPRO4は今はこのサービスクルスしか出回っていませんが、将来的には4種類でるらしいです。

違いのほうは深谷産業さんのHPとか見ればわかるとおもいます。

一番上位のプロ4コンプ リミテッドSCの性能はほんとすごそうです。
まあ耐久性について触れてないのでそのへんが怖いけど(^^ゞ
いつかクロスバイクにはエンデュランス、コスミックカーボンにはプロ4コンプSCを付けてミシュランで揃えたいところですね~(・∀・)


スポンサーサイト

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。