健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


知多半島走ってきた(*^_^*)

ヘルニアの調子もいい感じで「これならいける」というわけで今日は一ヶ月ぶりくらいにロードで走ってきました(*^_^*)

天気はほぼ晴れで、気温も結構あがったため自転車日和といえるでしょう。


風さえなければ(゜∀。)


今日の風は半端なかったです。
しかも今日走ったのはタイトルのとおり知多半島。
反時計回りで外周まわりましたが、衣浦大橋から西にすすむところがめっちゃ地獄でしたね~。
もはや修行の域です。
なんで復帰してすぐこんな目にあうんでしょ(^^ゞ


ちなみにこんなルート。












2周ですがなにか '`,、('∀`) '`,、









最近ヘルニアのおかげでみなさん優しいんで、3周しちゃうと再び変態いわれちゃうかなと、2周でやめておきました。




というのは冗談で…



3周目も考えていたのですが、140kmすぎたあたりから左の膝に痛みがでたので、2周で終了となったわけです。
でもこれはヘルニアとは関係ないとおもいます。
去年の春、鈴鹿で雨の中6時間はしったときの終盤にきた痛みと同じ感じなので、単に鍛え方がたりないだけとおもいます。
まあなんにせよ、ずいぶんと体力おちちゃったぽいので、これからの頑張らねばですね~。
ちなみに肝心のヘルニアのほうですが、特に痛みもなく今日は快適そのものでした。
その点に関してはほんとよかった(^_^)



次にデータ編


知多半島周回_120212_1

知多半島周回_120212_2

※クリックすると拡大します。

平均心拍は138といつも通りですが平均速度が24km/hとかなり低いです。
風がきつすぎたのもありますが、やはり体重増えちゃったとか休んでいたのも大きいんでしょうね(^^ゞ



というわけで真面目な話はこれでおしまい。


ここからは補給食を中心に今日のことをふりかえりたいとおもいます~(笑)



« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login