健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


知多七福神めぐり その1

昨日はめばる君さん企画の「知多七福神めぐり」に参加してきました~。

他のブロガーさんが詳細を書いてくれると思うので、自分は写真多めの手抜き記事でいきたいとおもいます(笑)


それではスタート\(^o^)/



5:00  起床

知多七福神ライド_1


今日も朝からとばしていきますよ~(笑)


ただ、ヘルニアに加えて先週痛めてしまった膝の痛みが完全にはひいてません。
日常生活くらいならいいのですが、長時間の自転車はまずそうな感じでしたが、今回のライドは




ロードバイク禁止のまったりペースヾ(*´∀`*)ノ



多分膝も大丈夫だろうということで参加を決意したわけですが…まさかあんな結果になるとはこのときは知るよしもありませんでした…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




7:00  出発

8:30にかわら美術館に集合ということだったので余裕をみて出発です。


が、


さむーーーーーい ((((;゚Д゚))))



今回はクロスバイクということで、ばりばりロードの格好はまずいかな~と春用装備の上に普段着というスタイルにしたのですが、この時間はまだ1~3°Cくらいしかなかったので非常に寒かったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ、ちなみに靴にはこっそりとホカロン仕込んでおきましたよ(笑)

知多七福神ライド_2

でかいほうはヘルニアのところを温めるため背中に貼ってます。



8:15  かわら美術館到着


知多七福神ライド_3


すでに何人かきてました。
初めてあうかたもいたので、挨拶などしてまったりとおしゃべり。


ただ普段着だったせいか、めばる君さんも写楽さんも最初気づいてもらえませんでした(T_T)


「どこのニイチャンかと思った(笑)」

 
と言われる始末…


そんなに違うかな~(^^ゞ


で、出発時間をちょっとすぎたころ。


知多七福神ライド_4


ちょいメタボさん到着\(^o^)/
あとひとりは途中合流ということで、これで全員揃いました。



いよいよ出発です~~。





« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login