健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


知多七福神めぐり その2

さて、昨日の記事のつづきです。

すっかり財布が軽くなりましたが、お腹のほうはいっぱい。
ここからは多少ペースも下がりまったりとすすんでいきます。

知多七福神ライド_20

知多七福神ライド_22

こんな感じで順調に七福神めぐりをクリアしていきます。


知多七福神ライド_21

めばる君さんがモデルになってくれました~(*^_^*)
ありがとうございます~。





そして今回のメインのひとつであるスイーツポイントに到着。



それが、




知多七福神ライド_23

ジャコデスさん

ジャコソフトで有名なところですね~。
何度もきたことありますが、



まさか2月に立ち寄るとはおもいませんでした(笑)



知多七福神ライド_24

どうやら本でも紹介されてるらしいです。
そのせいか、この日も結構賑わってましたね~。






知多七福神ライド_27

せっかくなので普段頼まない「ジャココロッケ」を購入。

これは初めて食べたのですが、まず、


熱い(TдT)


火傷するかとおもいました(^^ゞ


そして、


しょっぱい(;´д`)


ちょっと塩気がおおすぎたかな~。
ジャコソフトの甘いとしょっぱいのコンボはありだとおもうのですが、コロッケの場合、単に塩辛いコロッケなのでちょっと微妙でした(^_^;)






そしてみなさんが食べてる姿がこちら。






知多七福神ライド_25

知多七福神ライド_26



おおむね好評のようでした(*^_^*)

 





あ、写真はないけど、自分も当然のごとくジャコソフト買いました(笑)

冬のアイスも乙なもんですね(*^_^*)







« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login