健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




3D-ネオプラス

いよいよ暖かくなってきました。

冬用タイツもお役御免。

レーパンにレッグウォーマーが丁度いい頃合いです。


ただ、一張羅としてFOCUSのレーパンはありますが、練習用に使ってるMAVICのレーパンはごらんの有様です
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





レーパン_6





洗濯するたびにMAVICのロゴが取れてきちゃって、こんなんでは恥ずかしくて外を走れません(/ω\)






そんなわけで、今日は新しいレーパンをおごっちゃいました\(^o^)/




レーパン_1

パールイズミ  コールドブラック®&シームレス パンツ   

お尻が痛くない最上の新パッドを採用。
涼しく、日焼けしない、腹部の圧迫もないフラグシップアイテム。


というわけでパールイズミの新製品のレーパンです(*^_^*)

練習用なのでノンビブタイプにしました。

レーパン_2

レーパン_3

レーパン_4



こんな感じで機能満載のようですが、このなかで一番気になるのはやっぱり3D-ネオプラスという新しいパッド。



見た目はこんな感じ。



レーパン_5



実はパールイズミのレーパンを使うのはこれが初めて。

以前の3Dネオパッドを使ったことないので、違いとかはわからないのですが、説明みる限りすごそうですね~。







これからの季節はこれ履いてガンガン走りますよ~~~\(^o^)/





あ、ちなみに最初のMAVICのレーパンはローラー用に使い続けるのでご安心を(*^_^*)



« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
