健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




ゼリーdeゼロ マスカット味 【0kcal】

昨日は禁甘から開放された反動からか、ちょっと食べ過ぎてしまいました。

そんなわけで、家に帰った後はまったりすごしましたよ~。

全然お腹すいてなかったので(あたりまえだ)、昼食も遅めにして、あとは近場をブラブラ買い物とかそんな感じかな。



心配だった膝のほうはちょっと微妙な痛みがありましたが、以前のような激痛でもなく今日になったらすっかり痛みもひいてくれて朝練でローラー30分も問題なしでした。

そして腰のほうは、なんというか全然痛くないですね(*^_^*)
もちろん、くしゃみすればやっぱり痛みが走るし、前屈も手がつくどころではなくすぐに痛みがでちゃうのですが、普段の態勢や自転車にのってるときはヘルニア発症前と変わらない感じです。
筋トレの効果がいよいよでてきたのかな~~~((o(´∀`)o))


というわけで、ちょっとだけ先行きが明るくなりましたよ~~。




次は100kmに挑戦かな~。



で、次はチタ2、チタ3。



そして完全復活の暁にはチタ4とか(笑)



まあ、それでまた膝痛めたら周りからなに言われるかわからんので、ほどほどにしておきます(^^ゞ





で、楽しかったスイーツ三昧も終了。




再び禁甘生活に逆戻りですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




しかし、いきなり完全にストップするとストレスがたまる




と自分に言い訳して…







マスカット味




早速0kcalのゼリー購入です'`,、('∀`) '`,、





我慢の限界にきたときにだけ買おうとおもってましたが、今回は大目にみてください(^^ゞ






で、今回はマスカット味を購入。

そのお味のほうは…






おいしさ:★★★☆☆
満足感:★★★☆☆
お値段:★★☆☆☆




う~ん。ちょっと微妙な結果になりました。


紛れも無くマスカット味のゼリーでしたが、なんというか華がありませんでしたね~。

食べてても驚きがないとでもいいますか。

いちおう中にナタデココのキューブが入っていて食感は楽しめたし、量もそこそこあるので食べごたえはありますが、味が一定なため、前に紹介した杏仁豆腐風味のような


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


といった感はありませんでした。






それにしても0kcalのゼリーも色々味があってなかなか奥が深いです。






次は何味を買おうかな~~~(爆)











« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
