健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


春夏物

お久しぶりです。

最近は仕事が終わったら病院いってリハビリ。そして家に帰って筋トレというある意味健康的な生活おくっています。

しかしそんな生活ではネタがあるわけありません(T_T)




で、なかなか更新もできなかったのですが、久々に更新です。





といっても、ポチっとしたのが届いた話ですけど(^^ゞ





今回は暖かくなったときのために春夏物を購入しましたよ~\(^o^)/




春物


・assos  サマーキャップ_S7
・assos  サマーグローブ
・assos  レッグウォーマー S7
・assos  ミレソックス






アソスばかりです'`,、('∀`) '`,、





キャップは冬は寒さ対策で必要なのでもってますが、夏は無しでいいんじゃないかというわけで持ってませんでした。
でも去年の話ですが、汗が目に入ってコンタクトレンズが取れちゃった過去があるので、試しに購入。
鏡の前で試着したらあまりの似あわなさに爆笑ものでしたが(^^ゞ

次に指切りグローブ。
今使ってる指切りグローブがよく見ると随分とボロボロになってきたので購入。
サイズのほうはカトーサイクルさんで試着してチェックしておいたので問題なし。
ただ試着したときにも思ったのですが、ベルクロとかないので結構つけはずしがやりにくいです。
使い心地のほうに期待です(*^_^*)

あとレッグウォーマー。
現在使ってるのはパールイズミ製ですが、これはかなり頻繁に使い、洗濯しまくった結果、色がちょっと微妙な感じになってきちゃってます(T_T)
普段使いにはまだまだ問題ありませんが、イベントのときとかは気合いれてキレイなほうがいいなあというわけで購入です。

最後にソックス。
まあ、これは勢いだけで購入です。
ネットショッピング恐ろしいですね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




実はブログには書いてませんが、他にもちょこちょこ購入したりして、随分とアソスグッズが増えてきてしまいました。
どれも使い心地は最高ですし、見た目も格好いいです。
お値段がもうちょっとよければ言うことなしなんですが、こればかりはどうしようもないですね(T_T)



ただ、これ読んでみなさんどんだけ金満なんだよと思われたかもしれませんが、今回の購入資金はだいたいパチンコで儲けたお金だったりします。



たま~~~にしか行かないのですが、なぜか勝ててしまうんです(^^ゞ



だいたい勝率は8割くらい。




別にデータを研究したり情報を仕入れたりしてるわけではないのですが、まあ多分ビギナーズラックが続いているんでしょうね(*^_^*)
調子にのって頻繁にいくといよいよ負けそうだし、ほどほどにしておきます(^_^;)






さて、週末は天気が微妙なようですね(^_^;)
膝の調子もよくなってきたし、いよいよ距離のばしていくぞ~と言いたいところなのですが、実は地元のお祭りがもうすぐあるのです。
そのため、今月の週末はすべてつぶれちゃいますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


しばらくロングライドもできないし、またネタ不足な日が続きそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login