健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




夜練してきた

今日は仕事のあと久々に自転車で走って来ましたよ~。



ルートのほうはこんな感じ。






味覚の道をひたすら北上して佐布里池の北側半分を3周して来た道を戻るという延々とアップダウンなルートです
(´・ω・`)



ふわふわスフレいちご


こんな補給食食べて頑張りましたよ~(笑)




最近ローラーばかりで外走ってませんでした。



ローラーは寒くもないしDVDなどみながらまったり練習できるわけですが、やはりネックは退屈なところ。



それに対して外は坂はキツイし、風あるしクルマも気にしないといけないし下手したら突然雨ふったりしますからね~。



今日の練習ものぼりの度にインナーに落としてゼエゼエ言いながら回し続けてたわけですが、




それでもローラーよりも今回の練習のほうが楽しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・





今回の練習でも膝とか腰に痛みはなかったし、また一歩復活に近づきました。




最近はリハビリのため河和にある整形外科に通ってるわけですが、この病院までは片道10kmほど。




今はクルマで通ってるのですが、週に2,3回も通うとガソリン代もバカになりません。




今度から自転車で通おうかな~~(・∀・)







まあ、








自転車でいけるならリハビリいかなくてもいいんじゃ(笑)




というツッコミが聞こえてきそうだけど(爆)




« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
