健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


BG FITうけてきた。

今日は昨日書いたとおりカミハギサイクルさんへBG FITうけにいってきましたよ~。



カミハギサイクル_1

KAMIHAGI FIT&RIDE STORE
http://www.kamihagi.com/kuuko_2.html




詳細については明日にでも書くとして、今回はカミハギサイクルさんの紹介でも(*^_^*)




カミハギサイクルさんはスペシャライズド専門店。

カミハギサイクル_2

こんな感じで広い店内にさまざまな商品がズラリです。



そのなかでも中央に鎮座するスゴイ奴。

それがこちら。


カミハギサイクル_3


S-Works + McLaren Venge

F1界の先端企業マクラーレンとの前代未聞のコラボレーションにより、軽量化と剛性アップを実現。空力性能に優れたS-Works Vengeにさらに磨きがかかりました。一度手にすれば、カヴェンディッシュのようなパワフルなスプリンターがなぜこのバイクを選ぶか、そして記念碑的なこのバイクの意味をご理解いただけるでしょう。


フレームセットで¥750,000 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


恐ろしいですね~~。
自分には絶対買えません(^^ゞ


そしてその隣にあったこちらのバイク。



カミハギサイクル_4


S-WORKS VENGE Di2

S-WORKSのヴェンジに電動DURA-ACEのついた完成車ですね~。

価格は¥1,100,000





'`,、('∀`) '`,、





そんな感じですごいものを拝見して、いよいよBG FIT開始となりました。


カミハギサイクル_6




つづく。






おまけ。




カミハギサイクル_7



気合いれてツルツルにして挑みましたよ(笑)


« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login