健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


予定変更

昨日の写真みて、みなさんローラー祭りやるのかなと勘違いしちゃったようですね(^^ゞ


ですが、今日の予定はそうではなかったのです(*^_^*)


というわけで昨日の写真をもう一度。


サドルバッグ




わかりませんか(^^ゞ



ではわかりやすいようにアップの写真を。



予定変更_1



よく見て下さい。

防水仕様のサドルバッグがついてますね(・∀・)

さらにホイールも外走るときのキシリウムSRになってます。





そう。





今日は雨の中を走っちゃおうという計画だったのです
\(^o^)/








前日のうちにこんな感じで準備しました。


予定変更_2


・リアのライトを大きめのやつに変更。
・サドルの後ろに泥よけ装着。
・タイヤの空気圧を普段より低めに。
・Edge800が壊れないようにカバーを自作。



予定変更_4





まあ自作といっても…


予定変更_3



これにマウント部分のところに穴あけていれただけですけど(^^ゞ






あと服のほうも準備万端。


予定変更_5


アソスのClimaXシリーズ勢揃いです(爆)


ちなみにお値段はドン引きレベルなので各自で調べてみてください(T_T)









という感じで今日は雨のなか知多半島二周くらいやっちゃおうかな~と思っていたのです。




ですが起きてびっくりしました。




なんか台風みたいな天気なんだけど(((( ;゚д゚))))





さすがにこんな天気に出かけるのは自殺行為な気がします。



そんなわけで残念ながら今回のライドは中止としました(´・ω・`)



ヘタレですいません(T_T)




で、代わりに何をやったかというと…





結局、みなさんの想像どおりで、



ローラー祭り(゜∀。)



ということになりました。



こんな感じの補給食食べながらがんばりましたよ(笑)






予定変更_6



外を走るつもりだったので、そのような補給食が並んでますね(^^)




予定変更_7


ちなみにCCDは賞味期限がきれてました(笑)







まあ、内容はたいしたもんでないので割愛しますが、結局

6時間ほどまわしつづけましたよ  '`,、('∀`) '`,、


予定変更_8



nabeさんのコメントみて8時間に挑戦しようともおもったのですが、残念ながら自己ベストタイの6時間がやっとでした(´・ω・`)



« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login