健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離 (2012年04月)

いよいよ5月に突入です。


はやいものでもう今月末には目標だったスズカエンデューロがまってます。


頑張って練習してきたつもりですが、まずは先月はどれくらい走ったのかチェックです。




走行距離_1204



ロードバイク:9227.0km  →  9580.0km      353.0km
クロスバイク:5290.3km  →  5329.7km       39.4km
合計走行距離:392.4km
総走行距離:14909.7km

固定ローラー:4278km  →  4753km      475km




3月の自己ワースト記録に比べたら多少はましにはなりましたが、思ってたよりもずっと微妙な結果に(T_T)
クロスバイクなんて40kmものってないという体たらく。
それにくらべてローラー台のほうは前回の501kmには届きませんでしたが、なかなかの記録になってます。
まあローラー祭りがあったせいもあるんだけど(笑)
このペースでいくと2年のりつづけたクロスバイクの走行距離を抜くのも時間の問題ですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




スズカを楽しく走るためにも今月も頑張るよ~\(^o^)/


« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login