健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


凹みました(´・ω・`) 

今日はユーロードの藤井さんからお誘いがあり、午前中ちょっと走って来ましたよ~~(*^_^*)


みなさんすごかったです。
坂ではガンガンのぼっていっちゃうし、平地もはやいしローテーションもばっちり。
やっぱり毎週のように朝練でみんなで競い合ってる人は違いますね~。

ひとりで練習がメインの自分はすぐに置いてけぼりにされて凹みまくりでしたよ~(´・ω・`)


というわけで、今回の練習のメンバーはこちら。



ユーロード自主練_2

藤井さん
坂も平地もはやいはやい。
ちょっと前にダイエットしてるといってましたが、成功したのかな。


ユーロード自主練_3

takaさん
鈴鹿にそなえて久々に頑張った。
とのこと。
いやいや、速すぎでしょう(^^ゞ


ユーロード自主練_4


イシカワさん
長身でホリゾンダルが好きということで、フレームの三角形がでかいでかい。
窓みたいです(笑)
走りのほうもダイナミックでダンシングを多用。当然のように速かったです。


ユーロード自主練_5

林さん
結構重量のあるバイクのはずなのですが、みんなについていく剛脚の持ち主ですね~。
カーボンフレームになったらどうなっちゃうんでしょう(^^ゞ


ユーロード自主練_6

フカヤくん
黄色かったです(笑)
とまあ冗談はさておき、この方も速かったですね~。
坂は苦手とか言ってましたが、それは嘘だと思います(^^ゞ



で、最後に、


ユーロード自主練_7

はい、自分ですね~。
のぼりは速攻でちぎれちゃうし、平地では列車についていけずで、迷惑かけまくり(T_T)
ひとつもいいところありませんでした(^_^;)
スイスナショナルジャージが泣いてますね(T_T)



という6人です。

ルートのほうはこんな感じ。




農道を中心にアップダウンのくりかえし。
ひとりじゃ絶対走らないであろうきついルートでした。



さて、それでは詳細を書こうと思います。





« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login