健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




体組成測定 (2012年05月)

茶臼山の記事も書き終えてようやく肩の荷がおりました(^^ゞ
そんなわけで、今日はGWを振り返ってみたいと思います。
ちなみにうちのGWは5月2日(水)から6日(日)の五日間でした。


5月2日(水)

雨天ライド チタ1.5  135km

レインウェアを着て雨の中、知多半島を6時間ほど走りました。
よくもまあこんなアホなことしたもんだ(笑)
レインウェアのインプレについてはそのうち書こうとおもいます\(^o^)/


5月3日(木)

BBQ

地元でバーベキューにさそわれたので参加。
ちなみに集合前にローラー1時間ほどやりました(^^ゞ


5月4日(金)

ユーロード有志練  83km

距離こそ短めですが、負荷は高かったですね~。
とはいえ自分はすぐにちぎれちゃってみなさんをお見送り(T_T)
あまりの不甲斐なさに凹みましたが、次の日に備えて無理できなかったと言い訳しておくことにします
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


5月5日(土)

茶臼山ライド その1その2  250km

今回のGWのメインイベントですね。
久々の山ありのロングライドでしたが、なんとか完走できました。
次の目標は本宮山かくらがり渓谷あたりかな~。


5月6日(日)

アイアンマン試走会   70km

連休最終日です。
途中で雨にふられて試走会中止(T_T)
今度の日曜にリベンジいくかも。



というわけで今回のGWでの走行距離は合計538kmということになりました。

いやあ、だいぶのったな~~(人´∀`)



これなら期待できるかも!



というわけで昨日ちょっと仕事がはやくおわったので、体組成測定いってきましたよ(*^_^*)



体組成測定_1205


あ、あれ??


あんまり変わってなかったです(´・ω・`)


スズカまでに60kgくらいまで落とすつもりでしたが、これだとちょっと微妙かな~。


でも今から無理に落としてもスタミナなくなりそうだし、とりあえずあまり気にせずトレーニングに励もうと思います(*^_^*)




« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
