健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




退院&試走

昨日のことですが、無事改造がおわったということでサッサさんのところに自転車をとりにいってきました。


そして今日、早速どんなふうに変わったかチェックも兼ねて走って来ましたよ~~。


ルートはこの間途中で中止となった常滑のアイアンマンのバイクのコース。


こちら。





今日こそ完走しようということでリベンジですヽ(`Д´)ノ



3:20  起床


リベンジ_1

今朝のスイーツは普通でしたね。
いかにもって感じの味でした(´・ω・`)



4:50  自宅を出発

とりあえずスタート地点のりんくうビーチへ向かいます。
ウォーミングアップも兼ねてのんびりまわしたので、ここではNewフォークの力はわからず。




5:15  りんくうビーチ到着。


そうそう。紹介わすれてました。
これが新しくなった新生CAYOです\(^o^)/


リベンジ_2






・:*:・(*´∀`*)・:*:・






格好いいですね~。
3Tのフォークが勇ましいです。
今回のコースはアップダウンが多いので、早速活躍してくれることでしょう(*^_^*)



そして待つこと数分。



リベンジ_3


そう。

今日は藤井さんが一緒なのです。
実は藤井さんも自分と同じく今回のアイアンマンにリレーで参加で、自転車で走るらしいのです。
で、コースがまだわからないから一緒に走ろうということになったわけです。




こんな感じで写真とったりしてしばらく話をしたあと、スタートとなりました。




前半部分の感想は前にかいたので省略しますが、路面の悪さととんでもルートに藤井さんもかなりまいってたみたいでしたね~~。


そんなわけで大変でしたが、なんとかこなしていって、ようやく三反田の交差点のところに到着。



するとちょうどユーロードさんの朝練メンバーが通過。




リベンジ_4


そういえばユーロードさんの練習会は6:30にスタートで三反田の交差点から南下していくのでした。

そんなわけで、偶然出会ったわけですが、




半端ない人数いましたね~~(^^ゞ




おそらく30人近くいたんじゃないかな~~。





で、あっという間に通りすぎていっちゃったわけですが、そのなかからこちらにやってくる方が。




リベンジ_5



センガさんとクールグリーンの3号さんです。


なぜか突然撮影がスタート(笑)


どうやら結婚式のお祝いスピーチみたい。


このやりとりはなかなか面白かったです(*^_^*)





その後、3号さんは集団をおいかけていったわけですが、センガさんは途中までこちらと一緒に走ることに。


リベンジ_6



センガさんはひとりでアイアンマンでるらしいです。

一緒に走ってみても自力が違うというか、のぼり坂でどんどん加速していくしまったく追いつけませんでした(T_T)

やっぱりトライアスリートはすごいやつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そして一緒に90分くらい走ったところで、いよいよセンガさんとお別れ。

せっかくなので記念撮影させてもらいました(*^_^*)


リベンジ_7


おつかれさまでした~。

また機会あれば一緒に走りたいもんです(*^_^*)





その後はまた藤井さんと二人旅。
来た道を延々ともどって、再び北上してくるという勘弁してほしい区間でこのあたりが一番つらかったかな~。





その辛い区間の途中で事件はおこりました。



前を走る藤井さんがダンシングでガンガン漕いでたのですが、その途中で、




ガリガリ~Σ(´∀`;)




という音とともに、異常発生。

なんだか変速がおかしくなっちゃったらしいです。



で、信号待ちのときにシフトのワイヤーをのぞいてみると、





リベンジ_9



ワイヤーがもじゃもじゃになってました(T_T)


これは自分も以前経験したやつですね~。

おそろしやつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さらに藤井さんもそろそろ時間だということでここで別れることになりました。






リベンジ_10


ワイヤー切れる前にお店にもっていってね~。
お大事に~(泣)





というわけでここからは一人旅です(T_T)
マイペースで黙々と進みました(^_^;)





そしてついに…




リベンジ_11



右上のほうにうっすらと見える建物がゴール地点の体育館です。




が、しかし最後の障害として目の前にきっつい坂が(爆)


いやあ、ほんとここきつかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


徐々に勾配きつくなって、最後は9%くらいだったかな。


路面もよくないし道幅も狭いし…


ほ、ほんとにこのルートであってるんですかねえ。







そんなわけで、必死にラストの坂をのぼり、つ、ついに





ゴーーーーールワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





なのですが、いまいちパッとしない場所でのゴール。

正確にはランにバトンを渡すところだから、ゴールぽくなくてもいいんだけど、せっかくだしもうちょっと華やかなところがいいです(笑)





そんなわけで表側にまわってパシャリ\(^o^)/




リベンジ_12



ちなみにゴール地点でのタイムは3:35:15でした(´・ω・`)

休憩などいれた実際にかかった時間のほうは5:30出発で9:45ゴールだとすると、4時間15分…



う~ん。

どうなんでしょ、このタイムつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もうちょっと頑張りたいところです(´・ω・`)



« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
