健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


鈴鹿エンデューロに行ってきた その2

さて、昨日の続きです。

まさかの勘違いにより幸先わるいスタートとなってしまった今回の鈴鹿エンデューロ。

急いで準備し出発し、23時頃鈴鹿サーキット近くのコンビニに到着。

ここで今回も車中泊です。

毛布はもってましたが、意外と寒かったな~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



4:00  起床


鈴鹿2012春 その2_1

バームクーヘンて外側の白い部分無いほうが美味しいとおもうんだけどな~。



ちなみに今回の補給食はこちら。




鈴鹿2012春 その2_3

トップテンとカーボショッツは家にあったやつ。

それ以外は道中のコンビニで揃えました。

我ながら買い過ぎな気もしましたが、少ないよりはいいしね(笑)


みんなにみせたら多すぎだとツッコミもらいましたが(^^ゞ






5:00  鈴鹿サーキット入り

鈴鹿2012春 その2_2

駐車場のほうは0:00から開いてるため、すでに結構な数のクルマがきてましたね~。

で、ここで準備してるとノーマルクランクンさんがすぐ近くにクルマとめたらしく声かけてくれました(*^_^*)

そんなわけで一緒にソロ専用ピットへ向かいました。








鈴鹿2012春 その2_4

MaSaさん登場(*^_^*)

いやあ、半年ぶりです。

前回会ったのもここ鈴鹿のソロ専用ピット。

あいかわらず赤い格好で、すぐわかりましたよ~~~(笑)

今回も3時間ソロとのことでした。




そして、


鈴鹿2012春 その2_5

めばる君さんも到着(*^_^*)


今回はちょいメタボさんとサブフォーさんはルイガノカップというのに参加ということで、こちらにはこられずとのこと。

あとハンガーノックンさんも家族みんなが風邪ということでこられずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

残念です(T_T)



あと、後からしったのですが、この前一緒に茶臼山にのぼったがくさんが応援にきてくれていたらしいです。

気づけなくてごめんなさい~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







で、しばらくみんなでワイワイ話をしてるうちにいよいよ試走時間に。




鈴鹿2012春 その2_6

その時の様子。

めばる君さん写真ありがとうございましたm(_ _)m





で、2周ほどしたわけですが、時刻はまだ7:00くらい。

6時間エンデューロのスタートは10:00なので、それまでは自由時間です。

色々とまわって楽しんでましたよ~。

というわけで、ここからは写真ばかりですが、手抜きって言わないでね~~。




« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login