健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


次の予定

目標だった鈴鹿エンデューロも終わり、まったりしたいところではありますが、次のイベントが間近にせまってきています。

それは、6月24日(日)のアイアンマン70.3 セントレア常滑ジャパンのバイクの部。

ではなく、その前にこっそりとエントリーした、


つがいけサイクルクラシック2012ヾ(*´∀`*)ノ


去年も参加したコース全長17.1km、標高差1,200m、平均勾配 7%・最大勾配 10%のヒルクライムレースです(^^ゞ

ヘルニアがあるので出ようか迷っていたのですが、GWに茶臼山にのぼってみたところなんとかいけそうな雰囲気だったので思い切ってエントリーしちゃいました(^^ゞ

ちなみに開催日は6月9日(土)~10日(日)

鈴鹿では大ポカしましたが、今回は大丈夫です(笑)



ただその茶臼山をのぼって以来、ヒルクライムの練習できず仕舞いです。

大会はもう二週間後…


そんなわけで今度の日曜は山にいってきます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


候補としては本宮山あたりがいいかなと思うんだけど、ざわこさんのブログ見るとなにやら気になる記事が。



このコース、どうなんでしょ。

とりあえずざわこさんの記事の【後編】をまってから決めたいと思います~~。










« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login