健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




関東遠征いってきた その3

この前の土日の話を書いてるのに、もう金曜日ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
記事書き上げるの遅くてすいませんm(_ _)m
さて、前回はふじあざみラインをのぼったところまで書きましたが、今日はその続きです。
ちょっと駆け足になってしまうかもしれませんがよろしくm(_ _)m





こけももソフトを食べて多少空腹は回復しましたが、すでにお昼をまわってしまってます。


休憩もそこそこにウインドブレーカーを着て下山。

そして下にあった道の駅で補給となりました。



関東遠征 その3_1


そこそこ賑わってましたね~。







関東遠征 その3_2


スイーツも売ってましたが、珍しくそういう気分ではなかったので、こんなの購入。

カレーパン・ホットドッグ・焼売なわけですが、ケチつけるわけじゃないんですけど、ホットドッグでウインナーが分かれてるっての初めてみましたよ(^_^;)
メニューの写真だとうまいことごまかしてあるのがまたいやらしいです。
で、肝心の味のほうは、普通としかいいようのない味で…
これでお値段450円\(^o^)/
ちょっと足元みすぎですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



でもカレーパンはなかなか美味しかったです。
350円だけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





とまあこんな感じで軽めの食事をとったわけですが、満腹には程遠いです。

そんなわけでこのあと山中湖のほうに向かい、あらためて食事タイム(笑)


関東遠征 その3_3

激ウマほうとうの文字にひかれてこのお店に決定。


もちろん注文はほうとうです。


実は自分、まだほうとうって食べたことなかったんですよね~。

きしめんよりも太い麺ということはきいてましたが、実物みて驚きました。


関東遠征 その3_4


めっちゃ熱そうなんだけど~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


なんというか煮えたぎっていて、写楽さんは味噌味のほうとうでしたが、味噌煮込みうどん状態でしたね~(笑)

美味しかったけどころうどんあたりにしておけばよかったと思ったのは内緒です(^_^;)










« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
