健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


三河ヒルクライムめぐりに行ってきた。

こんにちは。

ほんとなら先に書くべき記事があるのですが、今回は昨日のことを一気に書いちゃおうと思います~。

ただ、写真多めですけど、内容おもしろいかは微妙です。そこんところよろしくm(_ _)m



それではスタート~\(^o^)/







今年の盆休みは12日(日)から16(木)の5連休
せっかくの休みなのでガンガン走りたいところだったのですが、なんだか天気予報みると連休中は傘マークが続いています。


ところが蓋をあけてみれば、



12日  降る降る詐欺(^_^;)

13日  やっぱり降る降る詐欺(-_-;)



そう。全然降らないんですよね~~。


つづく14(月)も傘マークがついていましたが、きっと今回も降る降る詐欺だ\(^o^)/



と信じていってきましたよ、三河の山奥へ(笑)




【1:30】  起床


三河ヒルクライムめぐり_1


この時間に起きるのは久々です。
しかし今回は300kmオーバーするんじゃないかというルート。
貧脚なのでこれくらいに起きないと帰りが遅くなってしまいます。

ちなみにバナナは補給に最適ということで今回のスイーツを選びました(笑)



さて、こんな時間に起きたわけですが、さすがにスタートから雨が降っていたらでかけられません。

しかし、


降ってない( ̄ー ̄)ニヤリ


やっぱり今回も降る降る詐欺に違いありません。

ただ、そう信じてはいても万が一ということもあります。

念のため色々と対策だけはしておきました。



バイクのほうは、サドルバッグを防水仕様にして泥よけ装着。外部バッテリーも雨が降っても大丈夫なようにトップチューブにバッグつけてその中へ。
さらにチェーンオイルをウェットなやつに変更。

あとはレインウェア、レインキャップ、レインシューズカバーを持って行く事に。




ぶっちゃけ完全武装なわけですが、あくまで万一に備えてです(^^ゞ



降る降る詐欺に決まってます。そうあくまで念のため





そんなわけで色々と準備して、


【3:00】  出発ですよ~~~\(^o^)/












« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login