健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




お盆休みを振り返る。

お盆休みもおわってしまいました。

みなさん色々なところ走り回ったことと思います。

そんなわけで、自分はどうだったかな~と簡単に書いて見ることにします。

ちなみにうちの盆休みは12日(日)~16日(木)の五日間です。



【12日】  

休み初日にいきなりの雨予報。出鼻をくじかれた感がありますが、心配ご無用。うちにはローラー台という強い味方がおります。

というわけで連休初日、いきなりの

ローラー祭り \(^o^)/


三本ローラー祭り_1


実は三本ローラーを購入したのです。

え?今までも使ってたじゃないの。

とおもわれるかもしれませんが、あれは借り物。

一ヶ月ほど貸してもらってなんとか三本ローラーいけそうということでwiggleでポチッといっちゃいました。

届くのがいつになるのかよくわからないのが海外通販の常ですが、今回は注文して一週間もしないうちに到着。ものすごくはやかったです(^_^;)




三本ローラー祭り_2


長丁場なのでこんな感じの補給食食べてがんばりました(笑)




まあ、延々とDVDみながらまわしてただけなので特に面白い話もなく終了(^_^;)



結局、



1時間×5セットの合計5時間 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ



ほんとなら2時間とかまとめてやりたいところなのですが、まだダンシングができないのでずっとシッティングしてるとおしりが熱くなってくるんですよね~(^_^;)



まあ、それ以外にもガリガリ君食べたくて食べたくてってのもありますが(笑)




データのほうはこちら。


三本ローラー祭り_3

あくまでLSDペースでまったりなので、かなりゆっくりです。
ちなみに負荷装置は3段階のうちの真ん中。
ちょうどうちにある固定ローラーと同じような負荷です。


どうでもいいけど、この日は結局まったく雨ふらずでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【13日】

部屋の掃除したり買い物いったり、体組成測定したりという感じでノーライド。


【14日】

三河ヒルクライムめぐりに行ってきました。

降る降る詐欺かなとおもってでかけたけど、

めっちゃ降られましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

決して雨の中好んで出かけたわけではありませんので(^_^;)


【15日】

家でダラダラしてた気がします(笑)



【16日】

ユーロードの方と一緒に三ヶ根へ。

走行距離は110kmくらいだったかな。

我ながらほんと貧脚で泣けてきた一日でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





うん。愛知県からでてないし外走ったのも2日だけ。

いたって普通な盆休みでしたね~(笑)







« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
