健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


三河湖まったりライド その1

昨日の日曜はシマノ鈴鹿とか乗鞍でヒルクライムレースがあったわけですが、自分はエントリーしていません。

シマノ鈴鹿は春秋に行われる鈴鹿エンデューロと違ってレース志向が強いのでどうも興味がわかず。
乗鞍のほうは、まあ坂嫌いなので(笑)


さて、そんなわけで特に予定のない日曜だったので、試しにシマノ鈴鹿を自走で見学にいこかな~、ユーロードの人がいっぱい参加してるし応援がてら。
と思ったわけですが、ざわこさんのブログ見ると、日曜に走る人募集してるじゃないですか。

ざわこさんと一緒に走ったのは以前クロスバイクで南知多の七福神めぐりしたときの一回だけです。
その後はなかなか機会にめぐまれずで、何度かお見送りに顔をだしてくれたけど結局一緒には走れませんでした。

そんなわけで、これはチャンスと早速連絡。

で、今回晴れてざわこさんと一緒に走れることになりました。


さて、一体どんなライドになったのでしょうか。




【3:30】  起床


三河湖_1


いつもどおりな朝食です(笑)

集合は碧南にあるサークルKに6:00。

一応ちょっと余裕をみて4:45頃出発。






三河湖_2


5:45頃到着。

すでにざわこさんが来てました。

ちなみに今回は目的地まったく知りません。

もしかしてチタイチしながら甘味ライドかな~と期待してましたが、衝撃の事実が。


くらがり渓谷のぼってフランクフルト、いければ三河湖 \(^o^)/


なかなか大変そうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもあとのふたりはまだそんな長距離走ったことないからまったりだよ~とのこと。




三河湖_3

軽く補給です。


三河湖_4

そうこうしてるうちにChappyさんとリドレーK吉さんが到着。
ざわこさんのブログでたびたび名前は拝見してましたが、会うのはもちろん初です。
早速あいさつしていよいよ出発となりました。

 



« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login